ちいカフェ

超甘党が紹介するカフェ記録💕

「パフェテリア  BLANCO」

こんにちは!ちいカフェです🐰

 

今回はパフェのご紹介です🍎

 

 

📍岡崎市赤渋町「パフェテリア  BLANCO」

パフェ・オ・ポム

¥1380(2022年)

 

りんご!?と思うくらいリアルなつや感とかわいらしい見た目ですよね🐱

でも実はりんごムースなんです。詳しく中身もご紹介しますね!

・りんごムース

・アーモンドキャラメリゼ

・クランブル

・キャラメルアイス

・バニラアイス

・パイ生地

・りんごのコンポート

・紅茶のジュレ

 

見た目のかわいさだけでなく、お味もおいしくて感動しました、、、

毎月新作のパフェを出しているので新鮮なんです!

こちらは、焼き菓子やケーキ等もあり、メニューも豊富なので、とても楽しめると思います🐱🍎

ちなみに予約不可なので、以前行ったときはだいぶ待ちました!

 

でもまた行きたいなあ、、、

ちなみに外観も店内も素敵な雰囲気でした✨

営業時間:11:00~18:00(デザートメニューの提供は17時まで)

定休日:火曜日+第2,第4水曜日

駐車場:7台

・予約不可

 

かなり私の中で上位の推しカフェです😽💕

気になった方はぜひ保存してください😸

 

ばいば~い👋💕