ちいカフェ

超甘党が紹介するカフェ記録💕

オタ活必需品😻💕

遠い席からでも表情や汗まで見えました!


私は1/13(土)にさいたまスーパーアリーナでTREASUREのライブに行ってきました😻

TREASUREとは、日本人3人、韓国人7人が所属する韓国アイドルグループです!

私が1番大好きなアイドルに会いに行ってきました...💕

 

今回アリーナ席だったのですが、少し遠めのお席でした...そこでこちらの双眼鏡を使ってのぞくと、ビックリするくらい綺麗に見えるんです(T-T) 特にスクリーンに表示されない時や、メンバーの表情や汗まで!!!見えちゃうんです、、、しかも高画質で。。。

推しだけを追っかけることもできちゃいました😽笑

 

お値段も安いのにこんなにクリアでハッキリ見えちゃいます👀💕

 

どんな双眼鏡にしようと迷っている方や、購入を考えている方はぜひこの機会に、

オタク歴10年以上の私が絶賛するこちらの商品も見てみてくださいね😉✨