ちいカフェ

超甘党が紹介するカフェ記録💕

推し活🐶💛

こんにちは!ちいカフェです🐰

今日は珍しく2個目の投稿です☺

2個目はカフェではなく私のオタ活のお話です😂

 

これ、何のキャラクターかわかりますか??

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE です!

それのGENE犬です!メンバーは7人いるのですが、私の推しは「片寄涼太」くんです。

ご存じですか?

10日程前にGENE7人に会ってきました✨

かれこれ応援し始めて10年目になるのです、、(笑)

 

久しぶりの対面イベントだったので緊張しましたが推しが目の前にいて、1秒だけでも私の目を見てくれたことが嬉しかったです❣

 

2015年にもリリースイベントがあり、当時はハイタッチ会でした🙌

当時私は高校生でしたが、今でもあのときの嬉しかったことや、メンバーの表情、片寄涼太くんのかっこよさに衝撃を受けたことも覚えています、、、(笑)

名前も呼んでもらって嬉しかったです☺💓

 

今は韓国のドルオタですが、万年オタクなことには変わりません👍笑

来年から推しグルのツアーも始まるので楽しみです💕

 

みなさんの推し、オタ活の仕方、使う金額などのオタ活事情がいろいろ知りたいので、何かあればコメントしていってください( ・_・ )✨

 

推しって最高(T-T)笑

オタ活楽しい!!

 

以上!ばいば~い👋💕