ちいカフェ

超甘党が紹介するカフェ記録💕

「Cafe&Pasta THE CUPS Q」

こんにちは!ちいカフェです🐰

週末はどう過ごしましたか(^^)??

何か素敵なカフェに行ったよとかあれば教えてください✨

私はこの土日にスタバの新作フラペチーノを飲んだり、美容院に行ったり、飲み会に行ったりしていました!

3ヶ月ぶりの美容院で、髪の色をカシスラベンダーにしました💜

いろんな人から「かわいい」と言ってもらえてうきうきしています♡

ちなみにスタバの新作のピスタチオのフラペチーノはおいしすぎたのでリピします💚

 

さて、今日のカフェの紹介です!

 

📍名古屋市中区栄「Cafe&Pasta  THE  CUPS Q」

ショコラサンド

 

とろとろ卵とチーズの特製Qナポリタン

 

オムライスに見えますが、ナポリタンなんです!

チーズが入って、とろとろの卵とナポリタンがとても合っていておいしかったです....

デザートにショコラサンドを食べたのですが、これもまた、おいしすぎて衝撃を受けました、、、、(T-T)笑

こちらはバターの味がよくするクロワッサンに、濃厚なガトーショコラとミルクジェラートがサンドされていてどストライクなお味でした~~(T-T)💕

また食べたい、、、

 

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定

アクセス:矢場町駅から徒歩8分

 

ちなみに1時間弱並んだのでもし行かれる方は開店と同時に行く等してみてください!

 

では、今週も頑張っていきましょう🤗✨

ぜひ読者登録もしてお気に入りカフェがあれば教えてくださいね❣

 

ばいば~い👋💕