ちいカフェ

超甘党が紹介するカフェ記録💕

「とろ~り卵のオムライス さん太」

こんにちは!ちいカフェです🐰

 

今日は初めての名古屋市外です!

オムライスをご紹介します🍳✨

 

 

📍岡崎市羽根町「とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店」

カマンベールチーズ  ぱっかーんオムライス

 

営業時間:火曜日~金曜日:11:00~15:30

     土日祝:11:00~15:30、17:30~21:30

定休日:月曜日、火曜日

アクセス:JR岡崎駅から車で10分🚗💨

 

です😻✨

左はぱっかーん前の写真、右はぱっかーん後に生クリームをかけた写真です。

これ!カマンベールチーズが丸ごと1個ごはんの上に乗っているんです🧀🧀

ボリュームがすごい、、、(笑)とにかく!!おいしすぎました(T-T)笑

 

こちらのお店はTik Tokでかなりバズったのでご存じの方もいらっしゃるかと思います😲

とにかくおいしいので絶対行ってみてください✨

愛知県のいろんなカフェやランチ等も紹介していくので、読者登録をして待っててくださると嬉しいです❣

 

今回ご紹介したお店はいかがでしたか?

以上、ランチのご紹介でした!

 

ばいば~い👋💕