ちいカフェ

超甘党が紹介するカフェ記録💕

ポケモン何世代ですか🍩?

こんにちは!ちいカフェです🐰

 

今日私はライブに行きます!!

当たったのは何ヶ月も前だったので、いよいよ今日!ということで昨日からようやく実感が湧き始めました...わくわく✨

私はいろんなアーティストが好きなので今年はたくさんライブに行きました。

今日行くライブも初めて会うグループなので楽しみですが、緊張します~😹笑

明日のブログで感想を乗せようと思います⭐

 

投稿が少し遅めになっちゃいましたが、今日はカフェ巡りの紹介ではなく、最近食べたミスドの新作ドーナツのプチ紹介にします😹✨

 

📍ミスタードーナツ

左奥:モンスターボールリング

手前:コダックドーナツ

 

ピカチュウドーナツ

 

どうですか~かわいいですよね😻💕

全部おいしかったのですが、私のお気に入りはピカチュウドーナツです。中のチョコホイップがおいしかったです❤

私は子どもの頃、がっつりポケモンにハマっていました!

ダイヤモンド・パール世代です...!同じ世代の方はいますか??

皆さんはポケモン何世代だったのかもコメントしてくださると喜びます💓

 

おまけの話で、コダックの型は、以前販売されていたスヌーピードーナツの型と同じなんだって、というのを菅田将暉似のイケメン大学生が教えてくれました(笑)

ちなみに菅田将暉以外にも窪塚愛流にも似ている高身長です(笑)

 

というのはさておき、ポケモン世代や、ドーナツ食べたよ!とか、何でもコメントお待ちしております✨

 

さ!座席も発表されたことだし、今日はこの辺にして私はもうすぐライブなのでそろそろ向かおうと思います。

 

行ってきま~す👋💕