ちいカフェ

超甘党が紹介するカフェ記録💕

「Ralph's COFFEE」

こんにちは!ちいカフェです🐰

 

今日ご紹介するカフェは、、

 

📍名古屋市中区錦「Ralph's COFFEE」

ラルフズブラウニー&バニラアイス

アイシングクッキー(別料金)

クラシックチョコレート

 

営業時間:10:00~19:00

定休日:不定

 

はい!どうですか~~~(;。;)💕💕💕

かわいすぎますよね!?🐻💗

 

こちらのカフェは、RALPH LAUREN ブランドのカフェなんです🐻

この日はとても天気がよくて暖かったので、テラス席を利用しました🌞

このブラウニーがすごく濃厚でどタイプのお味でした.....しかもチョコレートソースもついてくるので、自分でかけることもできちゃいます⭐

インスタで見ていたくまちゃんクッキーは単品で売っていたので、その場で買って自分で乗せました(笑)

ブラウニーの濃厚さにも感激したのですが、もっと驚いたのは、クラシックチョコレートです!

チョコレートドリンクはよく注文することが多いのですが、多くはココアの味がしていました。

ですが、こちらのドリンクはしっかりチョコレートのお味で、濃厚で本当においしかったんです(;。;)💕

 

とにかくおすすめ過ぎるのでまた絶対に行こうと思います💖🔥

 

こちらのカフェ、早く紹介したかったんですよね😋

 

今回ご紹介したカフェはいかがでしたでしょうか!!

また紹介していくのでぜひ見にきてください✨

 

まだまだブログ初心者なので使い方がわかっていませんが、読者登録をしてくださったり、スターを押してくださりありがとうございます😿💛

少しずつ慣れていきたいと思いますので、なにかあればコメントお待ちしております✨

 

ありがとうございました!

 

ばいば~い👋💕